Blog

ご来店ありがとうございました。

IMG_8877.JPG
IMG_8876.JPG
IMG_8867.JPG
IMG_8884.JPG
IMG_8871.JPG
IMG_8870.JPG
ブンブン西昆陽店Go-Phishイベント楽しく終了! 遠方からもご来店いただきまして誠にありがとうございました。みなさんといろいろな話が出来ました!イベントアイテムも ブンブンさんカスタムも売れ行き上々!思い入れが違いますからこの2色もね!これからもGo-Phishの釣り、ヒラスズキの釣りを楽しんでいただいています皆様のためにもいいイベント企画していきますのでよろしくお願いいたします。
そして連休最終日の明日5/6は…
IMG_7983.JPG
フィッシングイチバンさんです! 頑張ります!皆さん是非お越しくださいませ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。