Blog

フィッシングイチバンGo-Phishイベントも楽し終了!!

IMG_8891.JPG
IMG_8890.JPG
IMG_8889.JPG
IMG_8892.JPG
連休最終日、快晴!そして見事にイベント終了時の夕方から雨…という「10連休おつかれさーん!」っと神様に言われたような気が?(笑) 長期連休にも負けず元気なスタッフとともに今日も一日笑顔で過ごしました! 「おもろいなぁ?」っと気になった商品やかわいい商品も一緒に並べて展示。大阪はもちろん、京都からも顔見知りのお客様も来ていただきました。今日は忙しい演奏の合間にギタリストの箕作くんも寄ってくれたし(店番にはちょい怖いけど(笑)。またライトソルトのブームか、春からの移動や進学、就職などで大阪へ来た若者たちも多いのか「Go-Phishって?」っという質問や「初めて生で見ましたタケダさん?」とか(笑)ありがとうございます。
基本的には晴天に恵まれた今回のゴールデンウィーク。連休当初はいかにも「釣り行くでー?」っというような感じのお客様とたくさん話せて、皆さんの素朴な疑問もよーくわかりました。そら悩むわな今どきの釣り具?仲良くなった人たちには「安もん買うなよ(笑)」っと激を飛ばし、超初心者の皆さんへはわかる範囲で出来る限り丁寧にお話させていただいたつもりです。そして何よりいつも各店のGo-Phishコーナーへお立ち寄りいただいています皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
…と各店舗様のスタッフ同様、全開で働き続けたタケダさんでありました。事務所についてすぐ30分寝たがな(笑)
なんでしょうかこの達成感?(笑)たまたまながら超タイトになった今回の各イベントですがお陰様で各種ニューロッドもご好評をいただきまして感謝感激でございます。
明日はゆっくり?と言いたいところですがたまりにたまった事務作業…そして明後日からは福岡へ!!…でございます!(笑)
お陰様でul6Rocksteadytorziteは残りわずかとなりました。完売後は追加生分が出来上がるまで少しのあいだ欠品してしまうかもです。Go-Phishオンラインショップには24Gはまもなく、現在完売中のプラグ類やアパレルも近々再入荷してまいりますのでまたこのBlogやSNSなどでご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。
IMG_7864.jpg
IMG_7691.jpg
IMG_7690.jpg
IMG_7998.jpg
P4280004.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。