Blog

P2とCPSW64smash・・・・・カツオ!!!!!!!




奄美のウッキーんとこへ遊びに行ってる大地くんから届きました!! P2激曲りのカツオ!!(笑)GTやヒラマサなどオフショアキャスティング大好きの大地くん、船にリーフのオカッパリにといつもP2を持っていってくれてます。これまでにもいろいろ釣ってくれてるけど、どれくらいグニョングニョンになってるんやろかP2???(笑)さすがです!!!!!いつもありがとー!! Go-PhishチャグポップSW(CPSW64smash)、カツオにも是非!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。