Blog

お腹もうあかん(笑)






みなさん釣りの土曜日ですが、僕はミコリさん達とディナー・・・阪南・下荘の「魚安」店主、漁師の桶谷さん(オケちゃん)にご馳走になっています!!
地モノの魚満載の料理で満腹、3時間食べてかなり満腹・・・で最後に「デザートやでぇー」っと登場した「大間産トロ」!!!!!キョーレツすぎてその後予定してた釣りはなくなりました(笑) オケちゃんありがとー!!!!
南海本線箱作駅近く新鮮な魚が安い鮮魚店「魚安」、常連になるべきですよー!!(笑) もちろん朝は漁に出るので
オープン時間はPM3:00~PM5:00!火曜日・土曜日定休!・・・マニアックやわ!!(笑)
ちなみに週末、箱作の「潮干狩り会場」に行けばオケちゃんがいます(笑) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。