Blog

午後から一気に!!







日曜日・・・赤木さん、橋爪さんと入れ替わるようにカヤック・デイチヌ調査を終えた田中くんと北井さんがchaへ!
しばしまったり。 でそこから僕は夕方前に大阪駅へ!1BANさんへ納品、入口沿いにGo-Phishのロッドを2本立てて釣り準備中のお客さん発見!!あざっす!! 
その後は堂島・Mr.ケリーズでポカスカジャンの単独ライブへ!!省吾ちゃんは釣り関係でもちょくちょく会うけれど、
リーダーと玉ちゃんとは実に十数年ぶり!!懐かしさもありましたが爆笑ですっかり盛り上がりましたし(笑)ポカスカジャン、やっぱりライブ、ヤバすぎます(笑)
ライブ終了後はサクサクッと釣り場へ、先行のたりさんたちと合流でチヌ狙い!ナイスキビレはたろさんにだけ(笑)
まぁしゃーない(笑) 何やかんややと忙しくなった日曜でしたー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。