Blog

食いましたー!!!!!














夜はGo-Phish友の会の皆さんとともに、カリスマ漁師オケちゃんのご好意で、泉州の超新鮮魚介で作る漁師料理を食べる会を開催しました!!
タコにハモにタチウオにガシラにタイに・・・仲間からの持込みスウィーツやぜんざいなんかもあって満腹!!
新鮮な地産ハモと泉州新玉ねぎの「すき焼き!」、濃厚な「タコ飯」、タイのアラ炊きではなく「丸炊き」!!などなどこれ以上ないほど新鮮でおいしい料理づくしでした! おけちゃん、ありがとー!!!!!
また開催したいなぁー?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。