Blog

雨の日曜日!





午前中は雨となりましたが、タケダさんは朝から阪南市3漁協で行われました「マコガレイの稚魚放流会」に参加見学してきました!5cmほどの小さなサイズながら形は完全にカレイ!すっかり癒されました!!午後からは作業諸々、あっという間に深夜でした(笑) 昨夜としやんが作ってくれた「ぜんざい」を今夜もいただきましたし(笑)!
仲間たちからも釣果報告です! 實近さんはハマチクラスながら遭遇!滝くんはヒラスズキを数匹!岡山のトミさんはデイのマルスー!釣り人には雨と曇りのいい週末だったような?(笑) 今年ももうすぐやってくるであろう真夏の暑さに比べれば釣りやすいですね今が!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。