Blog

最終プロト13.0T&16.5T!!


これまで何度トライしたでしょうか、ようやく最終段階まで来ました!! この後いろいろな仲間と最終的なテストと最終的なデザイン決めを行ったあといよいよ量産.GO!!であります! 全国のヒラスズキファン待望、きっと伝説になるでと自負するGo-Phish最新型ヒラスズキロッド2種、秋の発売に向けて誠意努力しております!!!!!我ながら…ヤバイっ!!(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    みんなが使いたい物が現実に形になっていくのって最高~じゃな♪♪♪

  2. takeda

    この竿は特に!!(笑)

  3. ひろりん

    あんなとこや、こんなとこの足元が攻めきれる!(笑)

  4. takeda

    そーなんよ、そーなんよ!!(笑)