Blog

YakPac58B-ml !!





リリース直前のヤックパック58B-mlでたろさん&はやとくんに実釣してもらいました!!シーバス3尾&チヌ!!さっそくありがとー!!
TOP系ミノー系、慣れればボトム系も!とにかく使いやすいショートロッドYakPac58B-ml。大人はもちろん、はやとくんの様にまだ大人用タックルでは少し扱いにくいという「本気の子供たち」(笑)にもバッチリであります。
まもなく出荷開始。オンラインショップへの掲載準備が出来次第ご報告させていただきます!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オンダナオト

    待ってました!
    でっかい帽子も作って下さい(笑)

  2. takeda

    作らないとね!!(笑)