Blog

ショアーズSPP-44&Nine Games= トシナシオ!!






「よっしゃー、思いっきり寝て風邪治そーっ!」っと思ってましたが、昨日日曜日イベント後の「寝すぎた昼寝」が効いたのか本日は実に気持ちよくまさかのam5:00起床!!!!!
 散歩がてらにカマスでも?っとちょこっと近所の海へ。入った場所ではカマスはまったく、で、すぐ帰ろうとしたけれど、「まぁちょこっと」っと小型ポッパー、ショアーズペンシルポッパー(SPP-44)で帰り道チェック、、、2投めでズババババーっと襲いかかってきましたー!!
 PE0.6号、リーダー1.5号、そしてロッドはこの秋発売予定の「Go-Phish NineGames(ナインゲームス)」(皆さんには初めてご報告ですね!、9フィートのパワーセブンと言う感じのロッドです!)
の最終プロト。アジ、カマスも狙えるロッドながらチヌの50cmオーバーも安心!!「またええ竿でけたなぁー!(本人談(笑))」
足もとまで寄せて、「今朝はこれしか持ってなかった系」のアジバサミでランディング!フックを外してリリースの際には「もげました(笑)」
と言う訳で「釣れてよかったモーニング!」!!・・・ジグ単はもちろん、様々なリグ系にもストレスなし、そしてマイクロプラグの「必殺・テトラ横引き」も可能! 軽量ブランクス&Fujiトルザイトリング仕様の軽量ULロングロッドGo-Phish「Nine Games」は10月ごろの発売予定です。ご期待ください!!
P.S.ちょっとええもん情報!
mikoli姉さんが教えてくれたこのベルト式救命具、いい色のデニム地で無印、Go-Phishワッペン装着で超GOO!!!
「いらんねん、救命具にでっかいロゴなんか!」っと言う皆さんにはおすすめです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    またええもんいっぱいでるね♪楽しみにしとるよ♪

  2. takeda

    ざーっす!!