Blog

“Go-Phishライト防水モスバッグ”まもなく発売です!!


別注も含め8号頒布という厚手のコットン生地で大変ご好評をいただいていますGo-Phishモスバッグに並行しましていよいよ防水生地モデルが発売です。(縫製部はノーシームなので「ライト防水」としました。)
防水生地ではターポリンなどが主ですが、重量や、経年劣化による生地の割れなども目立つ事も多いのでモスバッグ製作者のBIVOUAKさんにお願いして「いい生地」を探してもらってました。で、見つけたのがこの防水ナイロン生地、加えて通常使用する裏地を表生地に!(ナイスセンス(笑))これにより、バッグ内側は厚手ナイロンの手触り、表面はツルっとした実に個性的な質感のモスバッグになりました。
このバッグで約一年間テストを慣行、割れもなくヘタることもなく実に使いやすいモスバッグです。
初回は全天候のタウンユースに加え、ライトゲームや渓流など濡れやすい釣りにも使っていただきたいSサイズ3色の展開
としました。本体価格13.800円(サンド・グレー・梅)(別注カラーも対応できます。)。
*ボルドーでは明るいし赤でもないので考えた結果「あっ、梅やん」っとなりました(笑)。
職人が作る完全ハンドメイド、シックでお洒落な完全アウトドア対応のモスバッグ、まもなくGo-Phishオンラインショップへ掲載予定です。*アジのヌルやカマスの血なんかもサクッと拭き取れます(笑)乞うご期待!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。