Blog

オレたっちゃ・・・カマサー(笑)!!!!!







昨夜はたっぷりと寝て、風邪もすっかり鼻声のみとなったタケダさん!
一方、朝3時一番の渡船に乗り灼熱の一文字でしこたまシイラ釣りを堪能したあとほぼ限界モードでchaに来てくれたY師匠とTKMT氏(笑)。
眠いはずですがそこからいつものトーク&トーク!・・・
「なぁ、夕方いこやカマス?」っと僕、「行けへん」っとY師匠!・・・
・・・とは言いながら結局3人で泉南・夕焼けカマサーへ!!!!!(笑) 
時合いのあるような無いような?あるような?で、二ケタのカマス捕獲!パプースえらいっ!!
たとえ徹夜でも「おれたちゃカマサー!!!!!」(笑) 帰ってゆっくり寝てください(笑)
夕焼けがとてもキレイです!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。