Blog

ダンディーカマサー取材!!(笑)




「やっぱ優雅に行こっ!」っとY師匠とふたり岳洋社取材、シーズンバッチリのカマサー、名付けて「ダンディーカマサー」!(笑) 釣果はバッチリ!なななんとタケダさん初めての魚まで、恐るべしQPAカマサー!そして何よりこの格好で釣りをしているといつもの泉南が地中海に(Y師匠の場合は南米メキシコに)見えます(笑) 
夏のコスプレ、いやっこれぞ夏の釣り、男の正装(笑)最新化学繊維もいいけれど、真の男の夏は麻です!(笑)驚くほど快適なフレンチコットンシャツにコットンパンツ!そしてまぁ誰も買わんやろうな的、白すぎるクロックス(笑)
ロレックスと金のネックレスとハマキは忘れましたけど(笑)
 トーマスエドワードロレンスか晩年の勝新か、はたまた吉村作治に見えるかは9/10発売予定、岳洋社「武田栄の快楽思考…カマサー!」をご覧ください!! 冬もコスプレしよっと!!(笑)
…あっ、ついでにおもろい写真だったので意味なくブログ掲載…ジュンヤすまん(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    釣りは自由!!自分のスタイルで楽しんでお魚ちゃんと遊ぶ♪うぅ~ん大人やのぉ~♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    マジで渋いです!
    リスペクトさせて頂きまーす!

  3. takeda

    ありがとうございます!次回SWマガジンご期待ください!!!!