Blog

うわぁー!!



大阪でこんな警報見たことないがな?っとと言うくらいに真っ赤っ赤です!!
明日予定していました和歌山の紀南つりぐさんのチヌイベントが気になったのでナオくんにお昼の古座川写真送ってもらいましたが(まだ干潮やのに!)・・・しかもこれから本格的に上陸やのにぃ!!
もちろん、チヌイベントは中止ですが明日の日中、紀南さん店内で開催されますアジソフト受注会は予定通りとのこと!
お近くの皆さん無理なくお立ち寄りください!僕は自宅で待機です!

全国的に台風の影響を心配していますが、これはブログに載せないとっ!!
岡山のケイジくん、、、フロロ1ポンドまとめ買い!!この週末、時間はたっぷりあるので、じっくり巻きなおしてください(笑)
ケイジくんはじめ「タケダさーん、なかなか売ってないんですよこっちフロロの1ポンド???」っと嘆かれるみなさんの声も聞きますが、ここは是非釣具屋さんで「な・ん・でないねん!よぉーっ!」っと声を荒げていただくか、ここは紳士的に大人買いでお願いします(笑) 
ジグ単数釣りアジングには最強の1ポンドフロロでありますから!…ケイジくん、これでひとり爆釣やから!!(笑) 
「すぐには手に入らない釣具が大事」・・・結局今も昔も変わりません(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。