Blog

SWマガジン&関西のつり9月号発売!







いやぁーっなかなかの台風通過でした!!でも明日からいきなりカンカン照りやろか???それはそれでまた大変?
海が凪ぐのをこれを読んで待ちます!!
SWマガジン9月号!赤木さん表紙です、オットコマエです!!そしてエキスパートインタビューは中井一誠さん。たまたま取材日に僕らが乗船していた海竜でした(笑)!あのパイオニア、中井さんが海のルアーフィッシングを始めた頃の話、おもしろすぎます。是非みなさんも読んでみてください!!
関西のつりではタケダさんQ&Aに登場。これから秋のライトゲームの旬を迎えます!楽しみ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。