Blog

オレたちゃ・カマサー!!!!!



待ちに待ったカマサー!(QPA42&50GPカマサー)がいよいよ発売!早ければまずお盆休み中にはご注文いただきました各釣具店さんの店頭に並ぶと思います!! Go-Phishコーナー店の梅田1BANさんや伊勢吉さんはもちろん、東海~西日本の各主用カマスポイント周辺の釣具店さん、そして九州では釣具のポイントさん各店にも並びます!!「あぁ、あの色もうないやん?」っと嘆く前に買いこんでください皆さん!何せカマスですので!!(笑)インパクト強?なこのA4サイズのPOPが目印です!(笑)
 Go-Phishオンラインショップには少し遅れて掲載予定です。お近くでお買い求めになれない皆さん、もう少しだけお待ちください!!量産とは言えバッキバキの国内生産ゆえちょっとずつ上がってきますねん、すんません!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。