Blog

盆バケーションNo.1!!うっ、海野さん!!










20数年ぶりの初代SEABOONオーナー海野さんがchaに遊びに来てくれました!!竹田君も来てくれて懐かし過ぎる話で盛り上がり、もちろん夕方からはカマサー&アジ!! 滝くんとアチャコ親子も一緒にみんなでカマサー!!!!!
カマサーでアジまで釣れて今日はなかなかの大漁!!日没後のマメアジングもGOOでございました!! 夜はもちろんスーさん(笑)山盛りのインド料理を堪能! 楽しい一日でしたー!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ジャンキー!

    海野さんなつかしいですね。
    昔色々お世話になりました。
    元気にやってらっしゃるんですね。