Blog

秋を感じる日曜日っした…part1






「良かったですよ!」っと昨日グルメ部長からナイスな報告をもらったので、今日は田中くんと2艇のカヤックを積んで朝少し(かなり?)ゆっくりと出発! 少々風があったせいで僕は7バイト2尾!まっ、いつも爆釣とは限りませんから(笑)状況の割にはまんずまんず! (オレンジのポッパーはショアーズプロトです!)マチヌもキビレもコンディションは良くて超引きました!
カヤックを上げているとエサのチヌ狙いの方!「どーですか?」っと声をかけます!エサもルアーも「マニア」はすぐにわかりますねぇー(笑)昨夜からいろいろと回っているというこの方も今日はいまひとつとの事。大人の釣り人同志、ジェントルな情報交換でございます!空も風も出会った方も気持ちいい秋の日曜日です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。