Blog

秋を感じる日曜日っした!…part2





午後早々にカヤックを上げ、ここから日没までは2人でメッキランガン!4ヶ所回って2ヶ所でメッキ遭遇!小さいのはポロポロと掛かりますがちょっと大きいのは時間なのか潮位なのか「ハイパー見て帰るだけ(笑)」いつものごとくマイクロポッパーとストリーマーが抜群の仕事をしてくれました!!
「そらそんなもんマズメやな?」っと笑いながらのメッキ釣り。 みなさん、メッキ釣りの醍醐味、特に夏の終わりから秋にかけてのメッキ釣り(メッキ探し)の醍醐味を知ってますか?・・・メッキ釣りは「子供に帰る釣り」ができることであります!! ちょっと小汗をかきながら、ちょちょこ歩いてメッキ探し、田中くんの後ろ姿もまるで悪ガキ(失礼!笑)。
夕方まで楽しい日曜日でした!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。