Blog

四国釣行2







ナイスなヒラ釣果でまったく疲れない初日、日没までの少しの時間はメッキ釣り!ポツポツと釣りながら3ヶ所目でナイスサイズの群れに遭遇!もちろんまずはGP/HACTマイクロポッパーでヒーハーッ!続いてロリベ48リップレスでヒーハーッ!!楽しい時間、楽しい一日を過ごしました!!!!!
ここでもみんな大好きジョイフルで夕食をとり(笑)辻本さんちへ帰宅。お風呂に入って爆睡!!
二日目は前日よりは少し早く起床、何せ釣果はじゅうぶんなので余裕(ちょっと余裕すぎ(笑))。この日は朝からメッキ狙い!「よっしゃー!」っと意気込んで入った場所ではまさかのお留守(泣)!ランガンしながら気付けばお昼、道の駅で口が生臭くなるほどの刺身を買い込んでランチ(笑) そして午後は灼熱の磯へ!予想通りこの日は上がりすぎた波で思うような釣りができずに納竿。夕方を前に高知を出発、余裕を持って帰りました!! こんなに楽しい釣行、片道6時間運転なんか余裕です(笑)
辻本さん、吉田くん、ありがとー!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。