Blog

ほっ!!


今日もバタバタと一日が過ぎ深夜に。さっきまでジュンヤが遊びに来たのでたまには2人じっくりとヒラスズキの話。「今年も人多そうやなぁ?」とか「兄ちゃん、今度の新しい振出し竿どうよ?」と言う話から始まって、わかる人にはわかると確信し、ごく数人としか話さない細かなヒラスズキの釣りについての話で盛り上がり…!。
事務所であり来客も多い「cha」ですが、基本はやっぱりこんな話をするための場所なんやって。っと再認識!!
釣果情報もいいけれど、ついつい大人な、景気がどうの商売がどうの釣り場がどうだの話は置いておいて、秋のいい夜はいつもこんな話ばかりをしていたいものであります! 
僕らは釣り人、釣る為に、より興奮を得るために日々釣りに行き、話をし次の何かにつなげていくのであります。 楽しみやなぁー今シーズン!!
・・・明日も4時起きです(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    釣りは自分で釣り場に立ってみてでしかわからん事がほとんどじゃし、行ってみる事で心が落ち着くしな(笑)

  2. takeda

    ですよね!!いわもとさん電話いただきました!ありがとー!!