Blog

今日もカヤック納艇~メッキ、アジ、メッキ!!











お昼に理容師矢野さんのスキマー116ワサビグリーン納艇!ちょっと風があって恐々でしたがその後エンピツカマスで一応入魂!!(カヤック楽しんでくださいね!!)
夕方前にジュンヤ先生「ちょっと行くわぁ兄ちゃん!!」っとまずは泉南メッキ!ちょこっと釣れてOK!! で、そのままアジング!上げ混みの潮は動かず全弾ボトム着底0.5秒前にバイト(笑)ポロポロ釣って記念撮影!出たっ、袋持ち!
そんなに持つんイヤか!(笑)!!その後ジュンヤくんは深夜のイカへ!(4ハイ釣れた模様!)。
一度事務所へ戻った僕は、下げの時間を狙って、ウェーディングマメアジング!テストロッドを持って完全無風のポイントへ!…っとワンキャスワンヒットで大漁!!楽しいなぁー!!!!!で、ここでは殆どワシづかみ(笑)
台風前にいい釣りができました!! Go-Phishのテストしすぎるアジングロッド、まだ発売は先ですがお楽しみに!!
で、少し良く寝た今日、起きると大野さんから写メ…和歌山メッキでかいです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。