Blog

北井さんの「湾奥カマサー!」


「あきません!ずーっと釣れますわぁーカマサー!」っと電話口で嬉しそうな北井さん! シーバス・チヌ狙いで大阪湾奥ランガン中、小型ミノーにコツっとアタッた湾奥カマス。「よっしゃ!」っとQPAカマサー投入、そしてエンドレス(笑) 湾奥カマスもやばそーです!!(笑)
*QPA42&50GPカマサー2014発売分はおかげさまでまもなく全色完売しそうです!
お探しの皆さんは釣具店さん&Go-Phishオンラインショップへお急ぎください!! 
冬もいるなぁカマサー(笑)!!

 

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まさ

    確かに、いや絶対イケますわ『カマサー』。 南紀某所にてアラハダ40オーバーまだ数は少ないですが、出ました! グラスミノーをスルーされたので すかさずカマサー乳頭(まちがえた)投入!! 時合いは短いですがデカ太なカマス釣れました! サスガ~~です!

  2. takeda

    ありがとうっございます!!
    アラハタ!新たなカマサー伝説が始まりそうでしょうか(笑)!!

  3. まさ

    ええワイサー カマサー!! ちっちゃいくせに よう飛ぶし、 ほんでもってほんまのベイトみたいに『ちゃちゃちゃ』って必死に泳いで で、デカカマス(アラハダ)に見つかってGABAぁって捕まるみたいな(笑)