Blog

いい釣りでした。







悲しい出来事でことで、脱力感と言うかまわりのみんなは釈然としないと思いますが、お葬式から戻って よしたかくんは夕暮れのメッキへ、そして僕も深夜のライトゲームへと、それぞれ中村くんの事を想いながら釣りをしました。静かにしみじみと釣りをしますが悲しくも寂しくもなくてなんか良い思い出だけが回想します。風もなく音もなくただただ静かな夜でした。今日からまたオレもがんばるわぁ中村くん!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    悲しい事ですが亡くなられた方の想いをのせたルアー思いっきりキャストしてあげて、そのご友人の為にもこれからも沢山沢山のいい魚と遊んであげてな!

  2. 岡山のハゲちゃん

    僕は悲しい事あったら中々釣りに集中出来きません(笑)
    でも辛い事や悲しい事あったら取り合えず、ゴーフィッシングです。
    そんな時は釣れなくても、海や川におるだけだったり、仲間の話したりで気分がスッキリしてきますが…………そ言う時に限ってミラクルが起きます!(笑)
    だから釣りは薬みたいな気がします(笑)

  3. takeda

    中村くんとじっくり話せた気がしましたよ!ありがとうございます!