Blog

EVIS INDIGO BLUES NITE!! in神戸







エヴィスジーンズプレゼンツ・OSAKAROOTSの西日本ツアーファイナルも兼ねてのライブイベントでした!!まずはフラワー通り沿いにあるエヴィス三宮店へ!買う気満々でしか開けることの出来ない重厚なドアを開けると山根さん!「おう、タケダこれ見てみ、新曲、大阪オレンジモーニングの歌詞やっ!」っといつも以上にハイテンション(笑) 今日はOSAKA ROOTSのメンバーとともに、知る人ぞ知る伝説のアルバム「トップはつらいよ」山根英彦とザ・トップウォーターズ(とりあえず今日は僕だけ)20年ぶりの演奏です(笑) 「先チェックインするわー」っとベイシェラトン神戸へ(わざわざこんな高いとこに泊まるのがさすがセレブ(笑)」
チェックインのあと、北野坂にあるBar42でいときんらと合流、そして怒涛のライブ!!僕もブギマシン氷上くんのドラムを借りて演奏させてもらいました!
「紅白出るから!」っと山根さん(笑) わりと本気そーです(笑)
このイベント「INDIGO BLUES NITE」はこの後も大阪はもちろん、各都市で開催予定!またまた楽しみが増えそうです(笑)次はトミヤンとショーゴちゃんにも声かけよかな?(笑)
 しかしいつもながら山根さんの着こなし最強…脱帽です!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 栄田たけしファン

    ライブ見たかったです。
    セカンドアルバムのリリース心待ちにしております(笑)

  2. takeda

    ありがとうございます!山根さん次第ですね(笑)