Blog

はやと師匠!!




爆風の寒波到来のなか挑んだGo-Phishフィールドスタッフ滝くんとよしたか師匠!!Y師匠も合流してのヒラ狙い!!
残念ながらヒラはバイトのみ!そら寒いし急に!!残念!! でも青物には好かれるY師匠であります(笑)
っとヒラスズキの活性も悪そうなので泉南スーチェックも今夜は休憩。「今日はキビシーよなぁ?」っと思っていたらfbには角やんさんのアジや諸々の釣果が!そしてなんと我らが「はやとくん」キビレです!!!!!やるなぁー!!
大阪湾ライトゲーム、ある意味最強かも知れません(笑)!!
Y師匠、タキマン、よしたか師匠、お疲れさん!!いくつになってもなかなか思う様にはいかんねぇヒラスズキ(笑)!!

・・・・・っとブログを書き終えたらたろさんからメールが!はやとくん、メバルも!!寒さからか顔がこわばってるけど・・・!大丈夫か?(笑)
Go-Phish infomation!!

ついにこのキャップも完成です!!発売は来週の予定!準備が出来次第ブログでご案内させていただきます!!
人気出そー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。