Blog

前評判高いなぁー!!


今日は漁師おけちゃん宅のTVを買いに着いていき(笑)ランチ。午後は事務所にてマッドネスご一行!と楽しいお話!
極寒・寒風の中、朝から夕方まで取材だったよしたか師匠も合流しさらに談笑!あっという間に夜、事務作業を済ませあっという間に深夜! 深夜の吉野家でひとり「牛チゲ鍋!」ホッとしてまた事務所で原稿を書きまったり!僕が雑誌の原稿を書くのはほぼ深夜、、、静かだから!(笑) 明日は早起きしてブラジルでモーニングかな?(笑)
深夜のGo-Phish infomation!!
fbでも告知させていただいておりますが、もうすぐ発売の「Gpsh・snap back cap!!」 好評です!!今週中にはリリースできそうです!皆様しばしお待ちくださいませ!!
そしてこちらも待望のul-76P2torzite!!合わせてオンラインショップの準備が整い次第発売させていただきます!
アジもひと段落ついたら、今年の12月はマルスズキ&チヌ(ヒラスズキ!&メバルも!)やでー!!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。