Blog

日曜日のスズキ釣行!


日曜日!!サカナヘンから伊勢吉さん→イチバン池田さん→エイト本店さんとお邪魔して帰りの阪和道では泉南出口をすっかり通り過ぎ(笑)急いでUターンして戻り、シケでヒマにしていたオケちゃんと中華ディナーを食べ、chaに戻って事務作業をし・・・今夜もひとり夜の泉南へ(笑)!! 大潮からの下げ真ん中すぎとビミョーな潮位&ビミョーに吹く北西風で入ったもののちょっと期待薄?ですが潮は動くようなのでCFS155&ヒラフィードでシャローへ! 開始10分異常なし「さすがにアカンかな?」っと思ったら直後に鈍感バイト!ゆっくりとファイトした後ズリ上げ開始、水深10cm、ランディングまであと2mのところで・・・バレましたやん!!!!!(泣)その後20分やって異常泣く撤収・・・めっちゃデカかったやん!!!!!(泣) でもまぁ居てたからよかったかな?・・・今日も群れはなく超単発! でもこの集中時合いの単発狙いがまた楽しくてヤバイです泉南スー!(笑)明日もいこかな?(笑) いやっ、ただいまam2:00、もう上げやし・・・いこかな?寒いな?寝よかな?(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    おしかったなぁ~!!また時合いきたら行きたくなったゃうね!!(笑)でも寒すぎ!!

  2. takeda

    結局見にだけいきました(笑)
    今日も行くから(笑)