Blog

北井さん、それK2Fですやん!!(笑)





すっかり凪いだ新年の釣りは3世代トリオ釣行!!あまりの凪ぎにビミョーでしたが、日没からランガン開始!!
3ヶ所め、田中くんにドーンっと一発!!サクッとランディングにて写真もOK!!!!! 「ほんでルアー何なん?」っと北井さん・・・「TKFです!」っと田中くん。
そこから僕と田中くんは竿は持たずに北井さんの横へ!(笑)「だから見んといてって!」・・・っと北井さん。
「おっ、アタる!んっ、底や!ゴツゴツ当たるわ!」・・・そして一瞬の時合い終了!「あかんわーせっかくTKFに変えたのにぃ?」っと北井さん、「あきませんでしたか?」っと手元を照らすと、まさかのK2F142!!!!「そんなんもん凪いでてこんな浅いとこ引いたらそらゴツゴツ言いますやん!一同爆笑(笑)」!!「TKF?・・・あっ、扇形のやつな?」・・・恐るべし北井さんであります(笑)
潮も澄んでシブかったですが1本!! 今年も一日一鱸!!!!!2015年の釣り、スタートです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. non

    こんにちわ♫
    いつもブログ拝見しております(*^^*)
    私も最近泉南スズキに通ってます!
    暗くて1人で怖いですがフィードシャロー投げまくってます。笑
    gophishのキャップ欲しいです~☺︎

  2. takeda

    nonさんコメントありがとうございます!
    どうぞキャップよろしくお願いします!