Blog

オカっパリ組も!!









僕がカヤックで出動中、Y師匠と田中さんが凪ぎの泉南スー!!住吉さんの初詣で購入したルアー型キーホルダーが効いたのか、田中さん到着一投めでバクッ!!ヒラフィードGPでございます!!今日も一日一鱸!!(笑)
そして滝くんとうねちゃん組はオカッパリメバル!こちらも大小釣れたとか!!モイモイSにはJHタケちゃん、Mにはメバル弾丸です!!正月早々うねちゃん目イッてます(笑)!!
初冬のメバル本格シーズンです!power seven/ P2/ ninegames/drifter/Solidman…みなさんのベストタックルでどうぞ!!
*お陰様でご好評いただいておりますGo-Phishライトゲームロッドシリーズ、P2トルザイト、パワーセブントルザイト、ナインゲームストルザイトは絶賛発売中!また、「やっぱり欲しなるなぁー?」っとマニアを唸らせる(笑)ul-8ドリフター(ジグ単メバル&アジ)やul-8ソリッドマン(繊細に攻める底ズルチヌ)をお探しの方はGo-Phish(info@go-phish.com)まで一度ご連絡をお願いいたします!釣具店さんの店頭にはまだ少量ですが在庫がある場合もありますので・・・一緒に探します!!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ゴーフィシュのロッドで初めて買ったのがソリッドマン!今思えばこのロッドを買わなかったらタケちゃんとの出会いはなかったね~‼出会いってホンマに縁じゃな(笑)

  2. takeda

    縁と言うか運命と言うか(笑)!!

  3. 岡山のハゲちゃん

    僕もゴーフィッシュに出会えて釣りが依然より断然楽しいです!
    トミーさん
    そろそろ岡山吉○川でアフターお祭り開催されますよお(笑)
    武田さんも時間が合えばいつかお越しください!(笑)

  4. トミー

    ハゲちゃん了解です♪

  5. takeda

    いっ、いこかな(笑)!!

  6. 岡山のハゲちゃん

    爆発が始まったら連絡しますねー(笑)