Blog

Go-Phish トルザイトモデル 3機種


ルアーニュースさんの動画にGo-Phishライトゲームロッド3機種を宣伝させていただいております!! 超早口&声割れてますが(笑)是非ご覧ください!! 
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A0%84&tid=57ba4ac9740e439f8cedd49f13960adf&ei=UTF-8&rkf=2
*新発売のul-9 nine games torziteは早くも完売いたしました。(現店頭在庫のみです!)次回生産は夏ごろの予定ですが納期どおりになかなか上がりませんので夏にできるかはわかりません!!
ul-76 power seven torzite & ul-76 “P2” torziteはGo-Phishにも在庫あり!ご購入希望の皆さまは是非お早目のご注文をお願いいたします!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ナインゲームスもう売り切れたんじゃなぁ~!ライト~シーバスまで何でもイケるええロッドじゃもんなぁ~!感度最高~!ルアーの振り抜け最高~!じゃもんね♪

  2. takeda

    ありがとー!!
    ラスト1本まで速攻でした(笑)