Blog

大阪湾奥冬チヌinfo!!




オケちゃんとゆっくりと中華ランチを食べたあと、楽器屋からの梅田1BANさんへ行きGo-Phishコーナーチェック、その後伊勢吉さんに寄ってニットキャップ&諸々納品!!
帰りはすっかり真っ暗なので・・・このまま泉南まで走ってメバル?っと思ったけれど、ちょっといい潮時間そーなので大阪湾奥冬チヌゲー!!
開始10分2.5gふわっとくんアタリなし???「んーっ、近いとこにおらんがな?」っと7gボンボンで沖へ大遠投・・・5バイトナイスキビレが2尾!!釣行1時間足らずでナイス冬チヌゲームでした!! そしてナインゲームスtorzite・・・さすがに2.5gは使いづらいけど、5g7gには抜群!何せ飛距離が違います!! みなさん、重めのボンボンを使う注意点は「あまりネチネチしないこと!」、であります!!今夜は大遠投、その後優しくリフト&フォール、何度かの着底直後にドンッ!でした!! アツいな今年も!な冬チヌであります!!
ロッド:Go-Phish ul-9 nine games torzite
リール:ルビアス2506
ライン:キャストアウェイPE0.6号
リーダー:Vハード2.5号
ルアー:ボンボン5g7g(レッドマジョーラ&ブラウン) ボンボントレーラーあまあま!

話が飛んですみません!(笑)先日のジグ単メバル話の続きと言う訳ではないですが・・・伊勢吉さん近くのみなさん、モイモイSもMも補充しましたー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。