Blog

Go-Phishならびに武田栄、2015FショーOSAKAスケジュールについてのご案内!!


今年は横浜には行かなかったタケダさんでありますが、2/7-8日の大阪フィッシングショーにはもちろんいます! 
Go-Phishではここ数年小さなブースにてアイテムを展示させていただいていましたが、今年Go-Phishブースは無し!
(またサーフェスカウボーイもしますしね!!)そのかわり、わりとフリーですので会場でウロウロしますから(笑)!!
もちろん恒例の契約メーカーさんのブースではトークショウ! わりと忙しかったりするかもですが、Fショー大阪へお越しの皆さん、見かけたら是非声をかけてくださいね!!
マニア間では話題のマスタープラッガー16.5T&13.0Tそしてpowerseven. P2. nine gamesなど最新のSWライトゲームロッドなどは直接会場ではご覧いただけませんがご質問等は是非会場で!
今年は出来る限り全国の皆さんとお会いできるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!また、まもなくGo-Phishオンラインショップでも嬉し楽しい企画満載です。
引き続き2015年Go-Phish&TAKEDACRAFTをよろしくお願い申し上げます。
2015’FショーOSAKA 武田栄イベントスケジュール
2/7(土)14:00-15:00 サンラインブース「タケダさん、ライトゲームまるごと何でもトーク!」
2/8(日)11:00-11:30 オーナーばりブース「SWライトゲーム講座」
その他各コーナーでは小さなトークショウもありそうです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    もうフィッシングショーの季節なんですねぇ~早いねホンマに!すぐに春来るね♪今年も忙しいねタケちゃん♪

  2. takeda

    全国のマニアのみなさんとともに!!ですよ今年も!!