Blog

極寒の一日一鱸!!!!!







気温2℃、西北西8-10mの泉南!「さすがにアカンかな?」っと思ったものの、Fショー前のバラシの余韻が消えなかったのでだいぶ無理やりエントリー!!とは言え小潮、「絶対回遊はある」っと自身に言いきかせ、上げ3分からの込み狙い!足もとの潮もちょっと濁っていい感じ!
開始しばらく異常なし、風ビュービュー(泣)「やっぱりなぁ・・・寒いもん!(泣)」っとがんばって投げていると「んっ?風?いやっ潮目???」かすかに沖に出た潮目に向かって次のキャストでドーンっと潮を捕えてガバッ!!!CFS155(今夜はアユカラー)炸裂しました!!沖めの水深6m、ビッグミノーの表層パターン!!「イェイッ!!」フロントフックがっつりの65cmクラスでしたが・・・半泣きなくらい嬉しいです!!!!!
今日も一日一スズキ!!!!!!新たな回遊場所見つけましたー!!!!!
こんな日こそ改めて感謝のタックル&ギヤ!! master plugger13.0T &TACKLEHOUSE コンタクトフィードシャロー155
最高(このルアーが扱いにくいという声があるならそれはロッドバランスの問題ですので!!)
そしてZEXUSヘッドライトにTOOLinoPLUS、そしてサンライン電子発熱ベスト!!最強スペックで厳寒期の釣りも取り込みもめちゃくちゃ快適です!!・・・風呂入って寝ます!!!!!(上手く釣れた理由は・・・ヒゲ剃ったからです(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    僕もひげ剃ったら魚釣れるかなぁ~(笑)

  2. takeda

    優しい顔になるからええんちゃう(笑)