Blog

冬チヌたまらんでしょ(笑)






「タケダさん、行きましょうよチヌ!」・・・っと、はるばるWILD-1京都宝ヶ池店の森本さんと松井さんが大阪へ!(まっ、この時期の日本海も手強いし、阪神高速なら日本海に出るより大阪湾の方が近いし(笑)!!)
でまずはメシ(笑)「もうそろそろちゃう?」っと上げ込み途中でエントリー!最初2バイト(極小バイト!)・・・
しばらくして仕事終わりの「しんちゃん」も合流!!で。しんちゃんはさっそくの大バラシ(笑)で時合い突入!!
時合いは1時間ほどでしたが4人で4尾!(バイトは多数!!)西風の強い今夜はボンボン7gの遠投からのズル引きというパターン!!森本さんは納得の40オーバーも出て満足です!!
「この釣りヤバイですねぇー!冬はワカサギかチヌですねぇー?(笑)」っととても釣りに熱心なスタッフさんであります!!日本海方面のボトムチヌは3月からが盛期とか?それまでは大阪湾でいっときましょー!!
キビレLOVE(笑)! 今日は一日一チヌ?あっ、4チヌ???(笑)
おしゃれなWILD-1さん、大阪にもあればいいのになぁー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。