Blog

タックルハウスWEBサイト



リニューアルです!!見やすいっ!かっこいい!! マニアックなアイテムも含めほぼ全アイテム在庫があると言う、今のご時世、メーカーとしては奇跡ともいえる姿勢のタックルハウス。 新製品情報はPROTOTYPE FILEから、そしてお探しのアイテムは是非WEB通販をご利用ください!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    全部在庫あるんじゃなぁ~すごぉ~い♪アカメ釣りに行きたいけん!めっちゃK-TEN買おぉぉー(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    トミーさんもアカメっすかあ!
    僕も今年こそ釣り上げたい!(笑)
    過去2会はげりました(涙)
    アカメにはやっぱりK‐TENはいりますねー!

  3. トミー

    やっぱりK-TENなんじゃね♪

  4. takeda

    新製品など急に完売してしまうものもありますが、カタログなどでお探しのルアーがあれば、タックルハウスに問い合わせてみてくださいね!!