Blog

解禁組・・・!




僕は演奏でしたが、3/1の渓流解禁日は雪の中みなさん行って(イッて)ます(笑)!!
岡山のトミーさんはミノーで(タックルハウス・エルフィンフィッシュ!)!、我らがオーナーばり吉成さんは場所は不明ですが大雪の中フライで!コワモテですがかなり嬉しそう!僕にはわかります(笑) 
暖かい春が楽しみな関西渓流であります!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    暖かくなったらまた渓流行こな♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    僕もヒラメ(ヤマメ)釣りたいです!(笑)
    僕、実は本籍は津山なんです!
    父方の実家が津山で、幼い時、里帰りの度にブドウムシ?ウジ虫?(ピンクとか黄色の虫)でじい様とヒラメ釣り行ったなあ(笑)
    さすがトミー師匠!ルアーでヤマメかっこええですね!
    僕はさっき久々に近所の河川へ・・・・
    ボラしか釣れませんでしたけど、竿振るだけでよかったあー(笑)

  3. トミー

    また渓流おいでなハゲちゃん♪

  4. 岡山のハゲちゃん

    ありがとうございます!
    渓流セット買わないと(笑)

  5. takeda

    津山つながり!!