Blog

充実しすぎの土曜日でした!(笑)!!






土曜日はam7時にカヤックを積んで田中くんと南下。am3:30そろそろ周参見という所で波もあったので、まずは磯へヒラチェック。その後デイでメアジが?とのことなのでうっすらチェック!先行で釣ってる皆さんも居たのでサクッと用意してパラパラっと5匹ほど!「風も強いし潮も悪いしアカンかな?」っと二人で話をしていると、早朝ヒラスズキを釣り上げてゴキゲンなよしたか師匠も合流しランチ。
またまたアジ探しでしたが不発!散髪に行くと言うよしたか師匠と別れて午後はまた海を見ながら少し走って吹き返しの北面で磯へエントリー!田中くんとなかよくワンバイツずつ(笑)。夕方前にナオくんも合流。「夕方もっかい見に行きましょかメアジ?」っと朝のポイントへ!・・・そして怒涛の猛ラッシュ!!!!!ほぼ三ケタを超える釣果で大満足!!今回も大活躍のYakPac63-ul&RockSteadyそして最強のSHORESストリーマー!!!!!浸かれるほど釣りました!
途中、場所を譲っていただきました地元の皆さん、ありがとー!!!!!
そして・・・



爆釣のあとR42を北上、そもそもの約束だった北井さんと待ち合わせて「カヤックアジ&メバル」にエントリー!大量の夕食を済ませ速攻用意し出動!「北井さん、僕らじゅうぶん釣ったんで、あとは思い切り釣ったってください!」っと釣りを開始した5分後、いきなりの大声・・・「アカンッ、めーっちゃ腹痛い!!!!!」っと北井さん(笑)!
「見る見るうちにカヤックは小さくなっていきます(笑)」・・・そして20分後北井さんは戻ったもののテンションは下がって結局撤収。腹痛に耐えながらカヤックを上げ、クルマで近くのトイレまで・・・ホンマのギリギリセーフだったそう(笑)
我らが北井さん、最後にひと言・・・「やっぱりスキマーめっちゃ速いわーっ!!」
「アホみたいにめっちゃメシ食うからですやん!」っと田中くんにたしなめられてました(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お腹痛くなったらホンマに釣りどころじゃないもんね~!僕もよ~くありますから(笑)

  2. takeda

    笑!!