Blog

春模様!


「ほな調べとくけんな!」・・・っとトミーさん、いい釣りしてますね!!僕もそろそろお邪魔しよかいな?(笑)
春のデイスー!(あっトミーさん、調べるだけでいいから(笑)!

岩手のTさんからも春らしいモスバッグXSのご注文をいただきました!! お陰様で別注カラーが人気のモスバッグ、僕もそろそろ新調しようかな???
事務所chaの裏ではウグイス鳴いてます!・・・春らしくなってきました!!!!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. takeda

    ハゲちゃん、すみませんがinfo@go-phish.comまでメールもらえませんか?

  2. トミー

    わかったぁ~!調べるだけにしとくわ!魚はちゃんと残しとくわ(笑)

  3. takeda

    笑!!