Blog

いろいろ作ってますねん!!


昼間は営業やご挨拶、打合せに翻弄!ちょっとIKEAにも寄ったりして(笑)。っとサボってる訳ではないタケダさん!
夜は様々な作業中!!春~夏に向けてもロッドやカスタムルアーのほかnewワームやら小物ケースやらいるもん、欲しいもんも、いろいろ製作中!
今から言うときますがどれも絶対欲しくなりますから乞うご期待(笑)!!
明日から夏の様な天気だそう?皆さん体調には気を付けてお過ごしください!!
明日は僕も釣り予定です!夜やけど(笑)!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    何か色々出そうじゃなぁ~!楽しみにしとるよ❗

  2. takeda

    楽しみにしててください!