Blog

cafe "IROHA"!!






夕食をいただきにイベント「SurfaceCowboy」でもお世話になってます堺のカフェ・IROHAです! いつも落ち着く店内とナイスすぎるディナーで満腹!シェフありがとー!!
食後にまったりしていると・・・「11Bとリール、バッチリ揃いましたよー!」っと店長!!
「おおおおおーっ!!」歴代の11Bにそれぞれリールにパーツまで!!!!!イケてるわぁ店長!!しばし眺めながら談笑!!
釣りはもちろん道具にも、飽くなき挑戦を続けます!!言っておきますが11Bファーストモデル、本当にレアですので!!
おいしいIROHAでお茶すると、店長が見せてくれるかも知れません!!(笑)


そして夜は田中店長のいるブンブン中環堺店さんへ! 広い店内、そしてヒラや青物コーナーには充実した品ぞろえと田中店長の完全接客!!各エキスパートも立ち寄るハイポテンシャルショップであります! で、話していると加藤さんに健太郎くんと賑やかにトークも弾んで・・・・・・! 磯もサーフもライトゲームも!いよいよ春の最強シーズン始まりました!!!!!
タケダさんイチオシのヒラフィードGP「マットオレンジ」見つけました!!このカラーここだけの話、もちろん良く釣れるカラーですけど、何せ無くしにくいですので!!!!!僕のパイロットカラーです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。