Blog

そして夜は・・・






すっかり遅くに帰宅してから泉南チェック!(ほぼ徘徊!)今夜は凪いできたのでランガン。2ヶ所目でちょっといい潮発見!まずはスー2本、その後にメバルのプチラッシュ!(デカいです!)スーはビットストリーム95Fのタケダ巻き(なんやそれ(笑)!)、メバルはSHORESピットスティック47&65のやや中層引きとフォールで!!最後はオマケも(笑)
深夜1時の潮止まりまであっと言う間の釣りでした。泉南、まだ春になりきれて無いような様子もあります。この時期は
スーもメバルも両方狙い!PE0.6号にフロロリーダー3号の強気システム!ロッドはもちろんナインゲームス!最強です!濁りがとれたらP2かパワセでGO→メバルです!!
ROD:Go-Phish ul-9 nine games torzite
REEL:DAIWA #2506
LINE:SUNLINE CASTAWAY PE#0.6 &V-HARD#3
LURE:TACKLEHOUSE BIT STREAM95F SHORES PITSTICK47&65 !!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。