Blog

サクッと・・・がええねぇー!!






ふくらはぎ挫傷中で一日cha(結局仕事しまくりでした(笑))。 
夜にミョーに薄着のY師匠登場。「ほな行こかー?」っとオカッパリメバル! 向かった時間もバッチリだったのかのっけからバイトラッシュ!!釣れたり止まったりでナイスメバル釣り堪能!
Y師匠はP2、僕はヤクパ63、今日はピットスティック47でした!!やっぱりメバルゲーム、ロッドとルアー、大事です!
「美味しくいただくわー!」っと今夜のメバルはY師匠の持ち帰り。24cmだけでも5匹くらい入ってます!!
薄着のY師匠、北風も出て早々と釣りが終わったので僕らのジョイフルへ!
相変わらずガッツリチキン定食の二人、そして必ずいつも定食と一緒に大盛りフライドポテトを頼むY師匠であります(笑)
そのY師匠も参加の5/10(日)フィッシングエイト本店「Go-Phishイベント」16:00-21:00開催!!
Y師匠から皆さんへ・・・「5/10はヒラスズキの話をしましょう!」との事です!直伝ですかY師匠?・・・そりゃヤバいなっ!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。