Blog

夢フィッシング!!








「ホーミターイ、オオサーカ ベイブルース?」・・・「悲しい色やね!」、、、ではなく僕らにとっては「超楽しい色やね!」の大阪湾の沈む夕日!! 日没から大阪・堺、出島から出航のその名も「夢フィッシング」さんへ!!
「土日・祝日は半夜も楽しめるようになりました!」との事なので、常連の伊勢吉スギちゃんと釣行!そして取材も兼ねてルアニュー、久々の「なっかーん」も乗船です!!
午後6:30~9:00の2時間半の釣り、今夜は大潮の潮止まりが重なってちょっとシブかったけど、潮止まり直前の20分は少しバチライズ!!プチスー&バチ食い過ぎのマチヌがヒットです!!やっぱり楽しいなぁー大阪湾!!
通い慣れた大阪湾奥ですが、今では以前の様には自由に釣りが出来づらい状況もあるので、この夢フィッシングさんの半夜渡船は僕にとってもかなりな朗報であります! いつもボートから釣りをしていた場所でも渡船となると景色も新鮮で気のせいかいつもの鼻につくニオイもなく(笑)、アーバンな(この言い方苦手ですけど(笑))港湾の夜釣りを堪能できました!
夢フィッシングさん、何がって・・・半夜1800円ですから!!ヤバイっ!! そして帰りの船では「タケダさん釣れたー?」っと声をかけてくださる伊勢吉の常連さんや、休日ならではの親子連れの方々など、微笑ましい雰囲気で最高でした! 普段大阪湾奥で釣りをされている皆さん、ぜひ一度どうぞ!
堺・出島漁港
夢フィッシング(090-1079-6837)
もちろん朝・昼便も!デイスーもやばいんちゃいますかー?!!
釣果やその他詳細はお電話またはお買い物ついでに伊勢吉さんでお聞きください!!
P.S.
今宵もpower-seventorzite /P2torzie&nine games torzite、そしてピットスティック(今夜は47と65)大活躍!
このOSKカラー、名前の由来は「OSAKA」です(マジで(笑))

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    タケちゃんチヌデカ~!腹パンじゃなぁ~♪ナイスワン♪

  2. takeda

    おなかヤバかったです(笑)