Blog

連休最終日の湾奥!!





「チヌでも行こっ!」っと久々によしたか師匠を迎えに行き、大阪湾奥!現場ではタキマンも合流!友人とバチスーチェックに行くと言うたろさんも顔を出してくれました!!
日没から釣り開始!もちろんNEWタケダ式底ズルプロト好調です!そんなもんヤバイな!(笑) 何せ小キビレに遊ばれる夕方でしたが、夕食を挟んでポイント移動、移動先でしばらくすると見慣れた人影?「あらっ?」・・・
「こんばんは!」っと小声で疲れたそうに北井さん登場(笑)!ヒラ疲れも何のその、今夜はバチスー探してランガンとの事!(僕らとわかってちょっと嬉しそう(笑))・・・・・っとセイゴ!!(これで帰れますやん!(笑))
・・・依然底ズル中の良隆師匠&タキマンも潮の動き出しにグッドサイズ!!
過ごしやすい夜だったので、気付けばダラダラとやってましたが、十分な釣果でございました!!
・・・っと連休報告でしたが、結局みなさん今日からも行くみたいです(笑)行くんか結局(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。