Blog

チヌづいてますが・・・!







今日は「金曜ROOTS](LIVE)ですが、ナオくんから「朝行きましょーよカヤックチヌポ!」・・・っと連絡をもらったので早朝から出発、家を出てすぐナオくんから電話・・・「すんませーん、いま起きました」!!・・・なめてんけ!(笑)
早朝は一人、気持ちよく初夏のカヤックチヌ!タイミングバッチリ、今朝はCPSW64GPブルーヘッドとフィードポッパー70(Go-Phish customsample)が炸裂!!いい感じで釣れました!
サクサクサクっと釣り終えたところで強風と一緒にナオくん到着・・・「ほなオレ帰るから!」と言い残し帰宅(笑)その後ナオくんも出たようでした!!
*真夏前にはフィードポッパー70チヌカスタム、Go-Phishからリリース予定です。ご期待ください!!よー見えるわ、マットピンク!!(笑)
TACKLE: YakPac60-m(spinning)&YakPac 58-B(bait) castawayPE#1 CPSW64GP&CFP70custom(proto)
Go-Phishオンラインショップinfo!!
大人気モバイルケース、ラスタカラーは完売しました。他の色も残りわずかになってきましたのでお買い求めはお早目にお願いいたします! 
お陰様でul-6[ROCK STEADY]も人気です!ありがとうございます!お買い上げいただきました皆さん、6月からの本格アジシーズンが待ち遠しいですね!!

・・・ではでは今夜20:00-と22:00-、、、大阪・西区新町「OSAKA ROOTS]金曜ルーツでお待ちしております!!!!!
昼寝します(笑)!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    いいねぇ~チヌポ!こっちも調査にします(笑)

  2. takeda

    お願いしますー!!

  3. 野村秀樹

    ボンボン以外ルア-で、チヌ無し絶対に今年釣りたい!デ—ゲ―ムなんて信じられん位。