Blog

Go-Phishこれからのリリースinfo!!



お待たせいたしました!!6月末には「TKR-GP](130H Hi-Fi Lipless)2015モデルをリリース予定です!!久々の生産です!すでに多くの実績を積んだ前回の5色に加えてクラシックパールベースにイエロー、ブルー、ブラウン、グリーンの4色の新色、計9色で出ます!…グリーンヘッドたまらんなぁー!!(笑) 今回はすぐになくならない様に作るつもりです!(結局なくなるんですが(笑)最新入荷情報はこのブログからお伝えいたします!
7月にはフィードポッパー70のGo-Phishカスタムチューンモデルが!(GoーPhishカラーはもちろん、浮姿勢も変えたオリジナルチューンです!)チヌに川スズキに!!
そしてそして今年も夏も出ます「カマサー!!!!!」新色も予定しています。
乞うご期待くださいませー!!!!!
…っとDVD!!

発売になりました内外出版社「ルアーマガジンソルト7月号」の付録DVDはこのDVD!!2015新春の房総半島アジング!チャージさんとふたりで200匹超えの完全ドキュメント!! ロケ2日半!怒涛の釣れっぷり!そして、緊張感は皆無、完全「素」のタケダさんをご覧いただけます!! しかもゲームタッチの笑える演出!・・・売りもんでええんとちゃいますやろか???(笑)みなさん、是非ご覧ください!!
まもなくルアーニュース別冊チヌ増刊号とともに「チヌDVD]も!!こちらも爆釣のタケダさんであります!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    本買ったけんアジングバトルDVD見て勉強するわ!フィードポッパー70GPでるんじゃなぁ~♪チヌポ調査早うしよぉ~っと♪

  2. takeda

    いくよー!!