Blog

腹が立つのでもう一度!!










fbではさんざん言いましたが・・・(笑)
昨日は問屋さんの展示会!いつものごとくしっかり仕事して無事終了。(CODEのTシャツとリトプレのNEWドライパンツかわいいです!!)
帰り際に喫煙所でメーカーさんたちと「本町の駐車場、ヤバイとこあるもんね!」などとたまたまそんな話しになったあといつもの駐車場へ!
いつも長時間停めてる終日1600円のコインパーキング。生産前に自販機で缶コーヒーを買うと「当たり!!」ラッキー!!っと精算機へ。
16番→精算ボタン→「7900円」!!!!!!!目を疑い固まっていると後ろから感じの良いお兄さん、「やられてるでしょ!僕も前回は1600やったんですけど・・・しかも千円札のみって?しかたなくコンビニで両替してきましてん!」・・・なんとここでOSAKAトラップ!!!!! 
しかたなく僕も同じようにコンビニで買いもんして泣きながら精算、、、画面には「用紙切れのめ領収書出ません」との表示!!脱税してるやろ絶対!!!!!本町でこの手のボラれかたは2回目です(笑)。
前回は大急ぎで停めたのでしかたなかったかもやけど、今回は前とおんなじ駐車場だったのでうっかり!!一応表示はあるので合法なんやろうけどどうなんやろかこんなん???こんな世の中、絶対平和になんかなるはずがないと実感。「ダマされる方が悪い?」ってか、こんな言葉は無くなって欲しいなぁ!!!
脱力感のまま湾岸線を走って泉南へ。chaに戻ってすぐ「いこかー?」っと出発。今夜はオケちゃんと晩飯。
「そら災難やったのー」っと僕の分までビールをガン飲みするオケちゃん。居酒屋三平のミノと玉ねぎに癒されて
気付けば5時間!!「オッサン、飲みすぎやろ(笑)」
楽しく終わってバタンキューの一日でした。
寝る前、意識がなくなる瞬間にウネちゃんからのLINE、、、行ってるん今夜も!!(笑)
しっかり寝て忘れます!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。