Blog

DVD2連発!!



タケダワールド全開のDVDが立て続けに!!どちらも雑誌の付録ですので超お買い得!!!!!
まずは21日に発売となりました内外出版社「ルアーマガジンソルト7月号」付録DVD チャージさんとの房総アジング対決企画!二人合わせて200匹超えの爆釣動画(ええなかそんな釣って(笑))。デイにナイトにアジングのおもしろさが凝縮されております!ゲームキャラタッチのタケダさんも最高です!!(笑)
そして30日に発売されます名光通信社「週刊ルアーニュース別冊・釣れスギチヌゲーム・シーズン5」久保さん、宮川くんとともにチヌ釣りまくっております!!こちらはDVDBOXとして発売!まさかの500円!(安っ!ええんか!)
どちらも十分に販売できるような内容のDVDですから皆さん是非!! DVDを見て「オレやっぱり釣り好きみたい?」っと思ったタケダさんでありました(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。