Blog

ちょっと出てましたー!part.2







日曜日は岡山から4時間走って山口県!これまた超濃すぎる「サンラインソルトテスター」集合。まずは宴会?
ご覧のとおりメンバーのほとんどが暴走しているので収拾はつかず深夜まで(笑)。
翌日はサンライン本社にてミーティング!打ちわせに全員同じピンクのユニフォームは意味不明ですが、着ているうちに似合ってくる久保さんや中村豪、ヤマラッピ、濱本っちゃん達はさすが…(笑)
豪華なランチのあと工場見学、またまた打ち合わせで終日ピンクな一日でしたー(笑)



サンラインミーティングは夕方解散!僕はひとりフェリーで愛媛へ!飛び乗った柳井-松山港行きフェリーはほぼ貸切り! 夜遅くにタックルハウスの及川くん、モーキン・バルチャーのデザイナー築山くんと合流し深夜の真面目な打合せ。すっかり0時を過ぎ終了(真面目ですから僕(笑))







深夜のしまなみを走り、因島でダウンの車中泊。翌朝起きてそのまま家に帰るかと思いきや、あっちゃんちに!
昼寝をして、手づくり有機野菜の美味しいカレー(田舎レー)、そしてお母さん特性フルーツチョコポンチ、そして父キヨシさんとクリームソーダを頂いてまた昼寝(笑)
体調もバッチリなので夕方前に大阪へ!
…っと家に帰るかと思いきや、帰りはまさかの「エッセ納車」!!!!!意味わからんでしょ(笑)
車屋アリちゃんに「オレ着くまでにビッカビカにしとかんかい!」っと電話をしまくっていたせいもあってビッカビカ(笑)深夜無事に納車終了。走行90000キロ越えの新しいカヤックカーであります!!
っと怒涛の4日間でした! いつもお世話になりっぱなしのあっちゃんファミリー、サンラインの皆さん、及川くんに築山くん。お疲れ様でした!! 今回もいろんな人たちといろんな話ができて最高です!
今日からバリバリ仕事します(笑)!! ・・・エッセにキャリアつけよっと!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    ブログの更新なかったんで『まさか!?・・・た、武田さん!?』って心配しとりました(笑)
    中四国を激走しとったんですね(笑)
    お疲れした!

  2. トミー

    お疲れタケちゃん♪またすぐ会えるね(笑)

  3. takeda

    ハゲちゃん!7月待っとるわ!!
    トミーさん、いつもありがとう!!